事業案内
Business

事業内容

店舗、飲食店、病院、一般家庭のクリーニング、外壁の特殊清掃等幅広く対応しております。

AMANO社製
プロパンバーニッシャー BA30完備

ユニプロではプロパンガスで動く大型洗浄機を導入しております。 短時間でフロアを洗浄、剥離が可能となっております。

■メリット
・短時間で広範囲の清掃が可能
・短時間のため立ち合いの担当の方の拘束時間も短い

ユニプロはオフィスや店舗の定期清掃に安定の実績があります。

  • EG-2EG-2
  • スーパースチームリンサースーパースチームリンサー
  • 女性スタッフも多数在籍女性スタッフも多数在籍

ご家庭からオフィス、病院など
専門技術で幅広く対応しております。

当社スタッフによる高い専門技術を用いた清掃でハウスクリーニングからオフィス、
飲食店から病院まで幅広く対応しております。

定期清掃・企業清掃を得意としており、
また、害虫駆除、外壁清掃・研磨、殺菌、グリストラップにも対応しております。

企業・病院・店舗清掃

店舗・オフィス

いつも綺麗な店内やオフィスはお客様だけでなく従業員も望んでいます。

飲食店

衛生面の強化や厨房内の頑固な汚れを落とします。

病院・医院

洗浄・殺菌など、目に見えない汚れも専門技術で徹底管理いたします。

特殊清掃作業

ダンシステム(表面劣化修復保護)

環境にも配慮した方法で付着した汚れなどを落とし、新品に近づけます。

一般家庭

ハウスクリーニング

普段のお掃除でとれない汚れ等、気になる所をプロの技で綺麗にします。

業務の流れ

ご連絡(電話、FAX、メール等)を頂いた後、スタッフがお伺いさせて頂きます。
診断後、その場で現状の説明と有効期限付きのお見積を発行させて頂いてます。
もちろん、かけつけ料、診断料等は頂いきません。

業務の流れ

緊急や短納期での作業にも対応致しておりますのでお問い合わせの際に 忘れずにお申し出下さい。

ご相談、お問い合わせはこちらから

アクセス

お客様のご繁栄のために全力でサポートします。
ご相談お待ちしております。
【営業受付時間】9:00 ~17:00/定休日:日・祝日

TEL.092-710-8139